Glorious Corporation

今年から高1。。うはwwライバル続出


 
始めるわよーーー


放置してたが、見てくれてる人がいたので、再開します。



学校のことwww

学校祭の話ーーー(´・ω・`)

ノリ最高wwww

先生「皆ノッてるかwwwww?」


生徒「イエエエエエエエエエエイッ!!」

ハイテンションワロタwwww


ステパ頑張ったな女装で。

そう、

すね毛がある男子っぽい女子が多数発見されたな。


おらも入ってますw(´・ω・`)


クラス発表は不評だったwww笑


そりゃぁ輪投げと型抜きだから仕方ないか



さぁ、高校に入ると・・・。

財布が薄くなっていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


野口英世が一人、また一人と消え去っていくのであった・・・。

これが俗に言う「第一次 野口ショック」である。


節約しなきゃ    いや、これはまじで。

マック謹慎するかっ!!


はい、無理ですね。わかります。



部活www




大会にも出してもらえたwwww

見事な一回戦負け。(゜д゜)


だけどそれなりに充実はしている。

かもね。


部活かクラスの皆、カラオケ行こうwwww


部活の話早っ!!!!!!

それなりに頑張ってるということで。笑


今度合宿だぁぁ!!     一時間山走るってwwwww

死んで行きます。m9(^Д^)プギャー




ブログは更新されるのランダムだからそのつもりでねww



ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
フーーーーッッハハハハ


諸君、本当にすいません。

更新!!


無残な結果なテストも返ってきたー。

まじないわwwww何この点数www



まぁこの憂鬱からもつい最近解放されー。

高校生活が一層楽しくなったのは言うまでもない。

友達とフザけてたらー、

4階の窓から転落しそうになったwww



さて、7月14日からの3日間、学校祭でーす。

やったーー。 たのしそーー。


・・・・(´・ω・`)


この楽しさの微塵の欠片もない表現を何故してるのかーー、


それはステージパフォーマンスなのでーす。

踊りマース。   その曲は・・・・。

女子   wont be long    by エグザイル 

男子   チューしようぜ     by AKBアイドリング



お気づきになっただろうか・・・。  そう、

逆だろぉぉがボケナスウンコぉぉぉ!!


しかも女装だとwww   不登校になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


さらに、脱毛だとぉぉぉぉぉ?

男の強さの証は臑毛の濃さなのに・・・・。笑


AKB48とか・・・。  高林が食いついちまう・・・。


皆www

愛してー愛してー

いやー皆の衆、ただいま。


凄い放置してたね(´・ω・`)

つくくらい放置してた。

いやーすんません。

本当にすいません。


部活とかーテストとかー

いろいろな事情が重なって、更新できませんでした。

言い訳やめよ。サボってました。


さてー。

部活の事ですが。

やっとコートに入れるようになった。

うれpppppppppppppppppp!!!


まぁそれと併用して・・・。

中2から愛用してきたラケットが先日大破しました。

今までありがとう。お前の事は切り捨てて、
新しいラケット買いますwwwww



さて、来週は部内恒例のランキング戦が始まりますよ。


頑張りますわー。


テストのこと書きます!!


聞くんじゃねぇ。

\(^o^)/オワタ数学\(^o^)/オワタ


数学に限らず終わりました。


日常の話題としては・・・。

友達の弁当の中身を荒らす事に最近凝っています。


友「ちょっとトイレ行ってくるわ」

レッツシェイキングッッ!!!



ーーーーー昼休みーーーーーーーー


パカッッ・・・・。

友「・・・・・!?」



まぁこんな感じ?かな笑


髪伸びたなwwww俺。

そろそろ切りに行こうwwww



じゃ、これから更新していくんで・・。


中学の時より生意気になった俺を見届けてください。


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
さーて、始めます。

~コメント返信コーナー~

高林>> それ言ったらお終い。


えーと、少しでもいいから頻繁に更新するね(´・ω・`)


まぁ書く事といったら学校生活と部活だな。

学校生活楽しすぎwwww

もう中学生活わすれそうだな。。


いや、冗談です。絶対忘れません。

一つ、皆エロいwww


授業始まる前、起立という行為をするのだが・・・。

女の先生「早く立って下さい。」


男子「何処が?笑」

オイオイオイオイオイオイオイオイ!!  やばくない?(´・ω・`)

こんなこと話したらブログ18禁になっちゃうよ?


ま、頻繁に更新するのでこれくらい・・・。


次っ!!

部活は糞きついですね。

でも、毎日のように友達と体育館言ってるから少し自身ついてきたお


だが、今日から高体連までレギュラーと3年以外休み。


・・・・(゜д゜)ア?ヤルキデテキタノニ

これにより俺はレギュラーではないということがバレたのは言うまでも無い。。


だがっ!!ここでビックニュース!!

親が手続きしてくれたおかげで・・・。

社会人のバドサークルに参加決定。

社会人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


明日から頑張ってきます。

まぁ、中学よりは少し成長したかな?


これにて今日はおわりんこ。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

放置プレイまじすまん。


~コメント返信コーナー~

高林>> 高校名出すな《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

mai>>  皆それ同じだよ☆

それからもうちょっと頻繁に更新することを心がけます。


始めるよー。

ネタはなんといってもバドミントン。

まぁ一生懸命頑張っている俺だが・・・。

先輩には程遠い存在。(´・ω・`)

僕は頑張っていますよ?



そして、練習前に少し2年生の先輩と打たせてもらった時。。


スパッッッ!!

鋭いカットが俺の体」に向かってくる。

俺は打ち返そうとした。


ブンッッ!!

スカッ!!    ?(´・ω・`)

まさか羽がカーブするなんて思っても見なかった。



今この記事書いてて思ったこと一つある・・・。

このネタ高林しかわかんなくね?

「話題変更キボンヌ(´・ω・`)」

という声上がってきたので

学校生活のこと書きマース。



なんといっても勉強だな。


わかるの世界史と理科だけじゃねーか。


俺のクラスは進路変更した受験者が多数在籍してるため・・。

他のクラスより学力高い。orz

まぁその授業スピードについてこれない奴も多少出てきている。。


僕ですけど何か?


行事としては高体連壮行会だな。


出ない生徒は床に座るんだが・・・。

皆真剣に聞いている。


で、会が終わるとざわつきはじめる。

俺はくつろぎたく、後ろの男子友達によしかかったとき。


事件は起こった。

女子によしかかってしまったのだ。しかもまだ話したこと無い女子。


(゜д゜)qswでfrtgヒュjキロppp;@::@;@:(ザqwx背cdrfvtbgyンhjm、kkkkl。;・(゜д゜)q1z2x3sw4cでv5frbgtンhy8m重9、気0.ぉザxscdvfbgンhmj、k。l;・(゜д゜)qswでfrgthy十キロ;pp:@(゜д゜)qsdzrcfgvビュgbhjんじkm。尾kl、。l;、(゜д゜)qzw背dcrvfgtbヒュj気おlp;富士子llllp;(゜д゜)qswでfrgtrhy十キロ;p@::::::ふっ事故l;ザxscdvfgbhんjmk、。l;(゜д゜)qswでrfgthy十キロp;q12ウェ34r5t6湯78位9お0p-@!z2x345b6ン7m89,0.-・ザwx背cdrfvtbgyhぬm時、子。lp;・@くぁ2sw34でfr5gt6hy7重8期9ぉp;^@zx背cdrvftbgyんふmj、k。ぁzxscdvfbgンhjmk、l。;(゜д゜)w背dfrgtyh十個l;pq2w3456y7890-^¥:@


俺の学校生活\(^o^)/オワタ


俺「だ、大丈夫?」

女「大丈夫です・・・。


ドッキンッッッ!!!!!

恋が芽生える気がするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


